忍者ブログ
三聖病院院長、宇佐晋一先生の講話録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Comments
こんばんは
こんばんは。はじめまして。

毎回更新楽しみにしています。

不断煩悩得涅槃 のみMedia Player で再生できませんが・・・





Posted by noa - 2010 . 02 . 15 , Mon 23 : 01 : 21 / Edit
無題
こんにちわ。私は以前三聖病院に1ヶ月ほど、入院していたことがあり、今は忙しくて、三聖病院からは遠方に住んでいるため、講話に退院してから、一度も聞きにいけておりませんでした。
まさか、インタネットで先生の講話を発見できるとは思っていなかったので、早速、最新の5つをダウンロードさせて頂きました。
 できれば、最新の5つ以外の、講話も聴きたいのですが、こちらを、もう一度、もし宜しければ載せて頂く事出来ませんでしょうか?
突然このようなメールで差し上げる非礼をお許し下さい。
Posted by 木村 - 2011 . 05 . 02 , Mon 22 : 04 : 29 / Edit
Re:無題
木村さん

はじめまして。
返信が遅くなり、すみませんでした。

恐れ入りますが、音声データは、最新のもののみ、公開とさせて頂いています。
遠方でのご不便、ご察し致します。
これからまた、新しい講話録を更新していく予定ですので、またご覧頂けたらと思います。
Posted by - 2012 . 06 . 17 at 18 : 44
無題
感謝
Posted by harada - 2017 . 05 . 22 , Mon 18 : 46 : 53 / Edit
無題
きょうもありがとうございます。
Posted by harada - 2017 . 05 . 31 , Wed 21 : 25 : 03 / Edit
Post a Comment
Pass :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
profile
author : 金田 倫子
カウンター
 
忍者ブログ[PR]