忍者ブログ
三聖病院院長、宇佐晋一先生の講話録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。

ブログの更新が滞っており,すみません。

今年度より,私事が増えブログ更新まで手が回っていない状況です。

遠方より,先生の講話を楽しみにされている方,

日常のお仕事で講話に来ることのできない方々,

日々,更新を楽しみに訪問して頂いているのにご期待に応えられず,すみません。

未更新の間に,ご心配頂き連絡くださった方々,ありがとうございました。

大変励みを頂きました。

遠方より,本ブログで院長先生の声を聞かれた方が,院長先生宛に葉書をくださったと,院長先生より伺いました。大変嬉しく思いました。

時間がとれれば,また更新を再開させたいと思いますが,今年度いっぱいは今の状況が続くかもしれません。

ですが,今の状況の中で,できることをと考え,アンコール企画を練りました。

7月中に,アンコールで再発信してほしい記事を募って,8月は希望のあった記事を配信してみようと思います。

ご訪問いただいた皆様,もしよろしければ,アンケートにご協力ください。

この記事のコメント欄に,再発信してほしい記事を3つ記入ください。

希望の高かった上位5記事を8月は配信させてもらえたら,と思います。

コメントは非公開でも管理人は閲覧できますので,非公開でも構わないです。

ブログに関する感想やご意見などもいただけると,幸いです。再開時に参考にさせて頂きたいと思います。

締め切りは,7月20日(火)までとさせてください。

よろしくお願いします。

拍手[18回]

PR
Comments
無題
「あるがままの世界」を読んで、感動。この夏は、宇佐先生を追いかけて、今ここのたどり着きました。
生の声に感動しています。
Posted by みかん - 2010 . 08 . 26 , Thu 08 : 10 : 29 / Edit
Re:無題
みかんさん

返信が遅れ、失礼致しました。
再開を始めました。機会があれば、また立ち寄ってください。
Posted by - 2012 . 06 . 17 at 19 : 00
無題
初めて、このブログを開きました。
いいものと出会った気持ちがしています。今までの一つずつ読ませたいただきます。
Posted by NONAME - 2011 . 06 . 08 , Wed 09 : 23 : 00 / Edit
Re:無題
NONAMEさん
ありがとうございます。
講話ノートは、昔のものも公開しています。よければ、みてみてください。
Posted by - 2012 . 06 . 17 at 18 : 29
無題
アンコール企画というのは、今年(2013年)のものではなく、過去の企画なのですね。

「090619 釈迦も森田神経質」など、過去の講話に、聞いてみたいものがありました。

また、機会があれば、同様の企画を期待しております。
無理のない範囲とご自分のペースで、更新をされていかれることを祈っております。
Posted by NONAME - 2013 . 04 . 25 , Thu 20 : 19 : 23 / Edit
Post a Comment
Pass :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
profile
author : 金田 倫子
カウンター
 
忍者ブログ[PR]